スマートフォン版はこちら

苑田第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

苑田第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「苑田第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚4-1-12
電話番号 03-3850-5721
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苑田第一病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

kakutei さん / 2012/01/05
父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。 同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。 だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。 他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
さい さん / 2011/09/01
どんな症状にも対応できる総合病院です。いつも込み合っていますが、それだけ、多くの人に必要とされている病院なんだと思っております。内科?外科までしっかりと揃っているので、この症状は何処に診てもらえばいいのかわからない時も受付で相談すれば該当する場所に案内してもらえます。小児科は対応して無いのですが、救急対応もしている病院ですので何か時間外に大変な症状になってしまったときにもこちらがあると思うと安心です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

苑田第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀口医院 東京都足立区梅田5-4-18
三宅クリニック 東京都足立区関原2-13-23-1F
井上てるクリニック 東京都足立区竹の塚5-7-10 森屋ビル2F
芳沢医院 東京都足立区大谷田2-16-12
クリニック花畑 東京都足立区花畑3-35-19
桜会病院 東京都足立区千住桜木2-13-1
香川クリニック 東京都足立区入谷6-1-1
もろさわクリニック 東京都足立区関原3-23-19
花畑クリニック 東京都足立区花畑2-4-40 フローラルガーデン1F
ミルディス内科・胃腸科クリニック 東京都足立区千住3-98 千住ミルディスビルII番館3F


おすすめ病院の口コミ

  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • azaburyuさん
    たごファミリークリニック 口コミ
    たごファミリークリニックは池上線戸越銀座商店街の中にあり、戸越銀座駅から商店街を武蔵小山方面に行くとすぐにあります。
    クリニックができて新しいということもあり、清潔感のあるクリニックです。
    内科の他、呼吸器科、消化器科などの内科系の各診療科目があり、小児科もやっています。先生は比較的若い男性の先生で、こちらからの相談事にも丁寧に聞いてもらえる、先生です。
    病院の近く、戸越銀座商店街の中に処方箋対応の薬局もいくつかありますので、その点でも便利なクリニックです。
  • もえさん
    栗村整形外科 口コミ
    私の母がお世話になっております。とにかく、腰・膝の注射が上手です。他院では痛くて、あまり効果がなかったのが今ではだいぶ良くなりました。注射が痛くて仕方ない方におすすめです。栗村先生は江戸川病院でも評判の良かった先生とうかがっています。JR小岩駅から、バスで15分足らず、本郷で降りれば、目の前が医院です。
  • みほのさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    先生がたいへん親身に相談に乗ってくれました。また、説明がすごくわかりやすく大満足です。ずっとコンプレックスだった多汗症が治りました!本当に感謝です。美容整形クリニック選びは特に口コミが1番だと思います!
  • e350z33さん
    高井戸東診療所 口コミ
    的確な診療、的確な治療
    ちょっとあいそ無い先生ですがその分余計な話をしないで診察時間短くて、待ち時間少なくて良いです。
    前の患者との長話でイライラする歯科とかクリニックはよく有りますよね。
    ここは違います。
    お勧めです。
    静脈瘤の治療も数回の通院ですっかり良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苑田第一病院の口コミ詳細ページ上部へ